Wie findet Ihr den Anime Spy X Family
この抱き枕はドイツでも売られているようだ
ttps://www.reddit.com/r/ueber8000/comments/x26sal/wie_findet_ihr_den_anime_spy_x_family/ttps://www.gutefrage.net/frage/wie-findet-ihr-spy-x-family
ドイツ人の質問
Mysterious-Smell8749
こんにちは。
単純明快な質問だ。
お前ら、アニメ『スパイファミリー』をどう思う?
お前ら、アニメ『スパイファミリー』をどう思う?
ドイツ人の回答
DennisIcu
tanja2301
素晴らしいアニメだよ、けどアーニャの抱き枕は世に広めてはいけないものだ
一瞬、当り障りのない絵に見えるけど、この見せ方は性的な何かを暗示している。
日本で作られる抱き枕の典型的なイメージだ。
姿勢と表情をよく見てみろ…ああ、子供には見せられない
eoopyio
私はおそらく、この作品にあまり好感を持てなかった数少ない一人だと思う。
基本的に気になったのは、作品のユーモアが登場人物、特にアーニャとヨルさんのキャラクター設定を壊していることが多かったことだ。
悲劇的でトラウマを抱えたキャラクターとして最初に彼らを登場させているのに、次から次へとギャグを引っ張り出すというのには、正直しっくりこなかった。
no_high_only_low
全体として、とても気に入っている。
最近特にありがちな異世界設定を加えていないところが評価できる。
登場人物については、そうだね、みんなトラウマを抱えているけど、それがこのシリーズの重要な部分になっていると思う。
自分もPTSDを経験したことがあるけれど、登場人物たちが変に病むだけじゃないっていうのは良いことだと思う。
OnlyaGermanGuy
記事:クニッゲ
SEOを少し気にしてGoogleサジェストで「ドイツの反応 検索上位サイト」を調べたらスパイファミリーが上位に来ていたので少し古い話題だけど記事にしてみた。
う~ん、やっぱり自分が選んだ記事でないと筆が進まない…
tanja2301
単純に最高...
すっかり気に入ったよ!
すごく笑わせてくれるし、最高のアニメだ!
娘は来年のアニマジックでアーニャのコスプレをしたいって言ってるくらいだよ
すっかり気に入ったよ!
すごく笑わせてくれるし、最高のアニメだ!
娘は来年のアニマジックでアーニャのコスプレをしたいって言ってるくらいだよ

DennisIcu
@tanja2301 アーニャのコスプレ?
可愛すぎるだろ!
可愛すぎるだろ!
tanja2301
@DennisIcu うん、娘は私にヨルさんのコスプレしてほしいみたいだから今から準備してるよ!
Asaroz素晴らしいアニメだよ、けどアーニャの抱き枕は世に広めてはいけないものだ

一瞬、当り障りのない絵に見えるけど、この見せ方は性的な何かを暗示している。
日本で作られる抱き枕の典型的なイメージだ。
姿勢と表情をよく見てみろ…ああ、子供には見せられない

eoopyio
確かに面白い設定だし、キャラクターも素敵だし、各話のプロットも良くできていて、全体的に良いアニメだと思う。
日常シーンはとても健全で、孤独な魂が素晴らしい家族を形成するのを見て、温かい気持ちになる。
日常シーンはとても健全で、孤独な魂が素晴らしい家族を形成するのを見て、温かい気持ちになる。
とはいえ、ただ「良かった」だけでは済まされない。
ところどころ盛り上がりに欠けたり、筋書きのひねりや登場人物のやりとりの多くがチープに感じる。
展開が浅はかで退屈に感じることもあるし、一話を通して大した進展もないこともある。
ところどころ盛り上がりに欠けたり、筋書きのひねりや登場人物のやりとりの多くがチープに感じる。
展開が浅はかで退屈に感じることもあるし、一話を通して大した進展もないこともある。
10点満点中7点くらいかな?
awdsns
私はおそらく、この作品にあまり好感を持てなかった数少ない一人だと思う。
基本的に気になったのは、作品のユーモアが登場人物、特にアーニャとヨルさんのキャラクター設定を壊していることが多かったことだ。
悲劇的でトラウマを抱えたキャラクターとして最初に彼らを登場させているのに、次から次へとギャグを引っ張り出すというのには、正直しっくりこなかった。
no_high_only_low
全体として、とても気に入っている。
最近特にありがちな異世界設定を加えていないところが評価できる。
登場人物については、そうだね、みんなトラウマを抱えているけど、それがこのシリーズの重要な部分になっていると思う。
自分もPTSDを経験したことがあるけれど、登場人物たちが変に病むだけじゃないっていうのは良いことだと思う。
OnlyaGermanGuy
記事:クニッゲ
SEOを少し気にしてGoogleサジェストで「ドイツの反応 検索上位サイト」を調べたらスパイファミリーが上位に来ていたので少し古い話題だけど記事にしてみた。
う~ん、やっぱり自分が選んだ記事でないと筆が進まない…




話題に挙がる昔のアニメも名作や社会的な大ブームを起こした作品しか残らなくなってきた
これからは○○ブームで一般層からの圧倒的な数の高評価を硬め取りできた作品しか名作は名乗れないかも
音楽のジャズやクラシックみたいな、新しく作られた名盤も他(年代の代表曲)と比べて遜色ないからまあまあだね的な扱いになるのかな?
ドイツ人=偏屈は世界共通のイメージ
ドイツ人は真面目なスパイものとして評価しようとしているのか?
ようわからん
いや、ドイツ人ってそういう民族よ?
例えばEUで他国の印象度を調べると
ドイツ人は他のEU諸国をポジティブと答える者が本当に少ない程に
他者に対する評価が厳しい事で知られている
だからと言って自分に厳しい訳ではなく
ドイツ人は優秀、ドイツの技術は優秀と自負が強い
まぁそれに見合うだけの結果は出しているのだが
典型的な自分に甘くて他人に厳しい民族だね
共同系らの共通の窓口としても、ある、
我方との、
経済的な連携化を拒みつける⚡️
事は、
可能的な 主権者の➖般の側の
主権者たちから成る共同系らに、
貴方の側の主らが、
より、 参加し得なくなる
だけでなく⚡️
、
主権者の➖般の側の
主権者たちから成る共同系ら へ対する、
反⚡️ 日 性 の カルト系ら などによる、
兵糧攻めにも類する、
経済的な 締め付け⚡️
貴方の側の主らも、 参加し付けてしまう⚡️
事に相当し
、
可能的な 主権者の➖般の側の
主権者たちから成る共同系らへ
敵対し付ける⚡️ 宛てのものとして、
主権者の➖般の側の
主権者らの共同系らの全体が、
貴方の側の累代型の系統員らへも
対処すべき
義務 を 発生させられる事になる❗️
保険 投資🎵🐈⬛ ; ブロク 代謝医学🎵
ブロク 夜桜や 夢に紛れて 降る寝酒🎵
多重で、半永久的な 感染標的 としての 可能的な 被害性 の 度合い を 最小限にし付ける
事へ向けての 投資の宛先
;
『 主権者の➖般 』 側 への 投資宛先
;
株式会社 ゆうちょ銀行
【 店名 】 八三八
( ハチサンハチ )
【 店番 】 838
普通預金
【 口座 番号 】
0506432
ゆうちょ銀行 へ 振り込める
最小額 を ➖口 ; ➖世帯分 とする🎵
アニメ見てるようなドイツ人って東西に別れてた頃って知らなかったりする?
日本人とドイツ人て、「欠点を指摘する事が相手のためになる」と信じてる部分あるよね。
日本人のレビューとかあまりにも酷いから閉鎖されるくらいだし。
自分も、そこが気になった。
各話のスレでは毎回、「あの車は〇〇だ」「あの飛行機は□□だ」などと「ドイツ製のものをキチンと描写してくれて、ありがとう」というコメントが複数あったんだけどね。
あと、コメディの主人公が辛い過去を持ってるという作品は、「銀魂」とか今までにもあったと思うんだけど……
なんかドイツがモデルの作品多いよな
コメントする
プライバシーポリシー
ドイツ発信動画
オーストリア入門動画
ランキング2024年版
ウィーン大学生の観光案内
アウフグース発祥の地・ドイツのサウナ
実録:EU永住権の取得法
ハプスブルク家ファンタジー小説
ドイツで紅はるかを育てた日本人
南の島でガチ筋トレ
マリアテレジア・オリジナルNFT
現代リアル版
ゼルダ風
SWパドメ風
パダワン風
ヤングアダルト版
ラノベ版
ディオ様風
サムライ風
頂いたTOP絵
伊藤様より
ドイツのサウナ入門書
オーストリアのクリスマス物語
元ウィーン大学生が作ったウィーン・ガイドブック
不幸な僕の留学記
ドイツで開業ハウツー本
黄昏のハプスブルク 第一巻
黄昏のハプスブルク 第二巻
黄昏のハプスブルク 第三巻
黄昏のハプスブルク 第四巻
黄昏のハプスブルク 第五巻
黄昏のハプスブルク 第六巻
黄昏のハプスブルク 第七巻